SSブログ

日野礼香 収入を告白 | レースクイーンの給料とは!? [エンタメ]

キャプチャ.JPG

レースクイーン日本一が語る収入事情は



2014年の「日本レースクイーン大賞」で頂点に輝いた日野礼香さんが、日本のレースクイーンの収入事情をお話してくれました。

レースクイーンで頂点に輝いた日野礼香さんの給料収入は普通のOLと同じくらいとの事。

意外な回答にちょっと驚ろきました。

p2.jpg

レースクイーンと言えば、レース会場で見るような「華やかな世界」というイメージがありますが、現実は厳しいようです。

日野礼香さんを含め、レースクイーンだけでの収入では厳しい部分もあるようです、

したがって、レースクイーンファン向けの撮影会を行なっているそうですが、アイドルと同じで、ファンの数がある程度集まるほどの人気がないと撮影会も開催できない模様。

人気が重要な職業ともいえます。

華やかな職業というイメージが強いレースクイーン。
食べていくには努力が必要なのですね!!

レースクイーンの皆さん、頑張って下さい!!

01.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。