SSブログ

TBSアナウンサー久保田智子さんがご結婚!! [エンタメ]

e6033e32.jpg

TBS久保田智子アナ、日テレ37歳政治記者と結婚


2015年5月14日のスポーツ報知の取材で、TBSの人気アナウンサーの久保田智子さん(38歳)が、日本テレビの政治記者Aさん(37歳)と5日に結婚していたことが分かったとの事。


出会いは?


出会いは今から5年前の2010年にさかのぼる。
久保田智子アナが当時担当していた政治討論番組「政策討論 われらの時代」の国会取材で出会い、友人として交流を深めていった。

その後、2013年8月に報道局外信部の記者としてニューヨークへ赴任し、翌年2月に帰国。

帰国後、配属された政治部にてAさんと再会し、2人のハートに火がつき、2014年8月頃より結婚を前提としてお付き合いを開始。

「5が3つ並んで縁起が良さそう」とい事から2015年5月5日に婚姻届を提出し晴れて夫婦となった。
挙式は今秋を予定していると報じた。


周りからは「お似合いのカップル」との声が!


その愛らしい笑顔で人気を集め、報道記者としても活躍する久保田智子アナウンサーががライバル局ともなる日本テレビの記者とゴールインしたのはやはりその『愛らしい笑顔』なのだろうか?

お相手の日本テレビ記者のAさんは1歳年下の37歳。
外見は背が高く、熱心な取材姿勢で多くの国会議員から信頼を集める敏腕記者だ。
きっと出来る男なのだろう。

そんな2人を知る関係者は「お似合いのカップル」と祝福しているようだ。

 

「お互いの誠実さにひかれて結婚を決めた」



親しい友人や局の上層部らには、すでに報告を済ませているようで、2人は「お互いの誠実さにひかれて結婚を決めた」と話しているという。

6月からはAさんがニューヨークに赴任することが決まっているため、現在も同居はせず、お互いの家を行き来する毎日を過ごしているそうです。

今の所は、妊娠はしておらず仕事を続けるとの事。
最愛の夫と結ばれ、さらなる活躍が期待できそうですね!!

6月までの1ヶ月は、つかの間の新婚生活を満喫しながらも、しっかりと今秋に予定する挙式の準備を始めているという。

ed2705d7.jpg

ショートヘアが似合う才色兼備の久保田智子アナウンサーのあの『愛らしい笑顔』がもっと輝く事になりそうですね!! 

末永くお幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。