SSブログ

中南海(ちゅうなんかい)タバコの新価格の紹介 [タバコ]

f0311042_2352552.jpg

中南海(ちゅうなんかいと読む)は、タバコの銘柄の一つ。



何かと話題の中華人民共和国で製造され、もちろん使用されるタバコの葉っぱも中国産(100%)。

中国は北京市の上海煙草グループ北京煙草工場という所で開発されたタバコです。

漢方薬配合!?



効果の程はわかりませんが、どうやら中国ならではいわゆる「漢方薬」が配合されているようです。
したがって、独特な匂いがあるようで、血行を良くする働きもあるとの事。

タバコは吸うと毛細血管等に悪影響を及ぼすのはよく知られている事と思いますが、もしこの効能が本当だったらいいですね!!

気になる価格



色々と種類があるようですが、下記のような感じです。


A9446_I1.jpg
中南海・プレミアム・ワン 440円



A9447_I1.jpg
中南海・プレミアム・スーパーライト 440円



A9448_I1.jpg
中南海・プレミアム・ライト 440円



A5265_I1.jpg
中南海スーパー・ライト 410円



A5266_I1.jpg
中南海ニュー・マイルド・ボックス 410円



A5268_I1.jpg
中南海ライト 410円



A5269_I1.jpg
中南海ライト・メンソール 400円



A5270_I1.jpg
中南海ワン 410円



A5271_I1.jpg
中南海ワン・メンソール 400円





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。