SSブログ

あの湖池屋がゲームを発表!? 激ムズらしい [ゲーム]

a993cd443c688ddecaec2f568eec1461.jpg

スナック菓子「スコーン」のゲームが“激ムズ”で話題に



スナック菓子で有名な株式会社湖池屋の公式サイトで激ムズゲーを公開して話題になっているらしい!!


そのゲームとは?



「スコーン」ブランドのリニューアル記念として制作された、『スコーンブレインアウト』というゲームだ。


ゲーム内容は?



肝心のゲーム内容だがいたってシンプル。

お題として出されたものと同じ形のスコーンを探すというもの。

しかし、スコーンのディティールに力を入れすぎてしまい、一見しただけでは見分けがつかなくなってしまったとのこと。

結果、約100種類にもおよぶヒントが用意されるなど、レトロゲームさながらの難易度となっている。


なんと隠しコマンドも存在する!?



その隠しコマンドを入力すると、裏ステージが出現するとの事。

裏ステージなんて用意するなんて中々の徹底ぶりですね!!

「我こそは!」と思うゲームマニアはぜひ、挑戦してみよう!


ゲームはこちらかオンライン上でプレイが可能だ!!



main_3.jpg
スタート画面。
ファミコンを彷彿とさせるレトロな感じ♪


sub2_2.jpg

全部に同じに見えますが、この中に正解があるはず…
確かに激ムズですね…


sub4.jpg

正解するとこんな感じです!!


sub5.jpg

ハズレるとこんな感じデス。。。


お暇な時にチャレンジしてみては?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。