SSブログ

佐々木希さんがコスプレに挑戦!! [エンタメ]

2佐々木希.jpg

佐々木希 戦隊モノのコスプレ「ピチピチしていて恥ずかしい」




綺麗すぎる女優の佐々木希さん(27歳)が、2015年5月16日から全国で放送されるロッテアイス【クーリッシュ】の新CM【改造人間NOZOMIN】編に出演する!!


2010年から6年連続でイメージキャラクターを務めた佐々木希さん。


今回は初めて戦隊モノのヒロインに挑戦するとの事。
新たに起用されたお笑い芸人バカリズム(39歳)と共演する模様。


気になるCMの内容は!?



天気のいいある日、バカリズム扮するサラリーマンが、休み時間に公園のベンチに座っている。
【クーリッシュ】を手にスマホのムービーを楽しんでいると、そこには佐々木希さんが演じる【改造人間NOZOMIN】の戦闘シーンが映し出される。

衝撃の必殺技【ひじビーム】を繰り出すNOZOMINに、バカリズムは「どこから出してんだよ!」と突っ込む。

 
その時「何見ているんですか?」とNOZOMINそっくりの後輩が隣に座り、思わずビックリ。2人そろって商品とスマホを楽しむ姿に「スマホと一緒に、ながらブレイク!」というナレーションが重なる。


見どころは戦隊モノのコスプレシーン。



子供のころはセーラームーンを見ていたという佐々木希さん。
『月にかわってお仕置きよ”みたいな。やっていましたね』と振り返る。

今回の撮影について『いつものクーリッシュのCMとは全く違うので、どんな感じになるのだろうと思いました』と明かした。

それでも、モデルらしくコスプレやパロディーといった初モノ尽くしの撮影にも元気いっぱい。
『ピチピチしていて恥ずかしい』という衣装や、両手両足を広げる大胆な決めポーズを披露している。

 「クーリッシュ」を食べながら楽しめるスマホムービー「改造人間NOZOMIN」は商品の公式YouTubeチャンネルで続々公開される。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。