SSブログ

ヨン様ブログで結婚発表!?今秋、13歳年下の女優と [エンタメ]

560ffb87cd37e49e036bf35a4370ecb4.jpg

ヨン様結婚!今秋、13歳年下の女優パク・スジンと




2015年5月14日 人気韓国人俳優のぺ・ヨンジュンさん(42歳)と、女優パク・スジンさん(29歳)と結婚を前提に交際していることを所属事務所の公式ホームページで発表した。


パク・スジンは、昨年春にヨン様の韓国事務所キーイーストに移籍。

当初は先輩、後輩の間柄だったが、今年2月ごろから交際に発展した。

今秋に結婚する予定とのこと。


ヨン様はパク・スジンについて「明るい性格で相手を配慮する思いやりのある方」として好感を抱くようになったとしている。

パク・スジンは「相手に気配りできる繊細な方、信頼感を得られるようになった」としている。


とてもいい感じで交際が進んでいるようですね!!


また所属事務所は「2人の交際期間は長くはないが、共通の関心事が多く価値観も合っている」との事で、「結婚を約束したのはごく最近だ」としている。

既に2人は両家への報告をすませ、結婚の許可を得たという。


両家の挨拶まですませているので、これはもうほぼ確定ではないでしょうか!?

21432548.jpg

パク・スジンさんの画像ですが、とてもお綺麗ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。