SSブログ

戸田恵梨香さんの実力があの有名俳優並!?と絶賛される! [芸能]

erika021.jpg

“女デ・ニーロ”戸田恵梨香の実力 ハンパじゃない「役への染まりっぷり」



人気美人女優の戸田恵梨香さん(26歳)のドラマや映画で演じられる"役への染まりっぷり"がハンパじゃないと話題に。




『あの子は女デ・ニーロだよ』とある映画プロデューサー


最近、特に立て続けに戸田恵梨香さん出演作が公開されていますが、どれも完璧に違うタイプの役柄。

2015年4月1日公開されたの「エイプリル・フールズ」では対人恐怖症の妊婦役を熱演。続いて同年5月16日に公開されたばかりの「駆込み女駆出し男」では幕府公認の縁切寺に駆け込む鉄練りの女役、さらに6月6日公開予定の「予告犯」ではエリート警部を演じている。

hqdefault.jpg
エイプリル・フールズ


kakekomi-movie2.jpg
駆込み女駆出し男


B5R9x0qCAAANJBE.jpg
予告犯


ある映画ライターによれば、「3カ月連続で出演作が公開される女優は、戸田くらい。ある映画プロデューサーは『あの子は女デ・ニーロだよ』と。10キロ太れって言われたら太れると絶賛していましたね」と事。「腹筋が割れていると言っていました。太い腹声で罵声を浴びせることができるのも納得。松たか子や北川景子と同じように鍛えられた声も持っていますね」と続けた。

img_4.jpg
一見、線が細そうなスタイルだと思っていましたが、これは以外!


もう、絶賛ボルテージ”が止まらない!!


「駆込み女~」での鉄練りの職人では顔にやけどを負っている女役を熱演。"顔にやけどを負っている"という設定なので当然、特殊メークが必要になってくる。しかし、戸田さんはそのメークに合わせて暗い内面を微妙に演じ分け、やけどの痕が薄まるにつれ美貌が表れ、スクリーン全体をパッと明るくするほどの演技力を見せる。

「予告犯」では男の部下を引き連れ、捜査に奔走するシーンが多いのだが、「少林寺拳法を習っていただけに運動神経がいい。疾走するシーンも様になり、細身でカメラ映えする。DVDだったら何度も見たくなりますよ」との事で、戸田さんに対する"絶賛"が止まらないようです。

名称未設定 3.jpg


「休みには友人と食事に出かけるのが一番の息抜きのようです。さばさばした性格でチャーミング、当然男にもモテますよ」


と言うのは女性誌デスクから。
確かに、これまでうわさに上がったり、写真週刊誌にがっちり撮られたりした男性は、綾野剛さん(33歳)、勝地涼さん(28歳)等のイケメン俳優ばかりだったのを思い出されます。

200120712_todaerika_02.jpg
綾野剛さん

ダウンロード.jpg
勝地涼さん




「まったく警戒しないですよ。マスクやめがね程度はしますが、周囲をうかがったりはしない。堂々としたものですよ」


と、続けるのは以前張り込みしたことがあるカメラマンから。

default_1a7848611d4494eedb47a5b0e5bb5540.jpg
これは戸田恵梨香さんの新たな魅力を発見したような気分ですね!!



7月からはフジテレビ系「リスクの神様」でヒロインを演じるようです。
東京大学卒のエリート危機管理対策室長で、強気な性格で周囲とのトラブルが絶えないという役だ。

20110414_225633.jpg
これまでのいきさつを聞くと戸田恵梨香さんにピッタリな役な気もしますね!

映画でもドラマでも、今後も戸田恵梨香さんからもますます目が離せません!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。