SSブログ

板野友美がミス!? 何をどうしたの? [芸能]

74-12-1363757000-15.jpg


AKB48の1期生が秋元康さんの誕生日をサプライズ祝福! 板野友美は大失敗!?



2015年5月19日、人気トークライブアプリ「755」で、音楽プロデューサーの秋元康さんが、AKB第1期生から自身の誕生日を祝われた事を報告した。

その報告の中で、歌手の板野友美さんがこの件でミスを犯したことを明かしたようです。




気になるミスって何でしょ?


去る5月2日に57歳の誕生日を迎えた秋元康さんは、AKB第一期生の小嶋陽菜さん、峯岸みなみさん、前田敦子さん、高橋みなみさん、篠田麻里子さん達とバースデーケーキを囲んだ集合写真をアップし、「AKB48の1期生たちが、サプライズで僕の誕生日祝いをしてくれました。」と報告。

mig.jpg


スタッフからは「月曜の夜はスケジュールを入れないでください」とレストランを指定されていた模様。

秋元康さんご自身は、「てっきり食事をとりながらミーティングをするものだと思っていた」との事。

用意された個室に入った瞬間、そこに待ち受けていた1期生たちに「お誕生日、おめでとうございます」と祝われ、「すでに、AKB48のスタッフには、誕生日会をやってもらっていたので、こんなサプライズ、全く予想もしていませんでした。しかも、忙しい1期生のメンバーが駆けつけてくれて...。目頭がじーんと熱くなりました」と感動をしたとの事。

確かに、これはじ~んと来るものがありますね!

これで、見事AKB48の1期生による秋元康さんのサプライズ誕生日が成功したように思えたのだが…




板野友美さんは大失敗とは!?


そう、このサプライズ計画には、ひとつ大きな穴があったのだ。

秋元康さんからは、「という、感動一瞬だったはずなのですが、実は昼間のうちに、板野友美から...」と続く。


板野友美さんから、LINEで「映画の撮影が、急に入ってしまって行けなくなりました。ごめんなさい。せっかく、1期生で秋元先生のお誕生日をお祝いしようと思っていたのに...」という連絡を受けていたそう。


このLINEメッセージによって、秋元康さんは計画を事前に知ることとなってしまったのだ。


title_1296661869.jpg

あちゃーって感じですね…


だが、秋元康さんは「板野らしいね」と板野友美さんの失敗を微笑ましく思っている様子だったようで、「小学校の担任の先生が教え子たちに、還暦のお祝いをしてもらっているようでした」と言っていたようです。

d1rukgt.jpg


何はともあれ、お誕生日おめでとうございますって感じです。
ますますのご活躍期待しております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。