SSブログ

優木まおみさんがファンに反論!?その内容とは? [エンタメ]

優木まおみ、ファンに異例の反論!「赤ちゃんが危ない」に対し「大丈夫」「過剰な反応しないで」



mcupload_5281d19da2d51.jpg
出典:http://english.cheerup.jp/article/267

人気タレントの優木まおみさん(35)が2015年5月9日、1歳になる愛娘の食事写真をインスタグラムに投稿したところ、ファンらから「うどんが長すぎて危険」といった指摘が相次いだ。すると優木さんは、長い麺は「ちぎって遊ぶ用」だったと説明し、投稿内容について過剰反応しないでほしいと理解を求めた。


「長いとオエッてしません?!』『そんな長いとつっかえますよ』



bd952a507d92980b5d841d17d98b9482_20706.jpeg

今回の騒動の投稿写真は、優木さんの愛娘ちゃんが"うどんの手づかみ食べ"に挑戦している場面をおさめた1枚。

  『うどん、長すぎ!』
  『うどん長いとオエッてしません?!』
  『短く切ってあげないんですか?そんな長いとつっかえますよー』

といった忠告の声とともに、

  『うどんで遊んじゃうのは、赤ちゃんの時はあるあるですねー!』
  『片づけ大変ですよね!うちも今掴み食べ真っ最中なので、いつもはぁ~と思いながら頑張って見守ってます笑』

といった共感の声も数多く書き込まれた。

赤ちゃんが麺類で遊んでしまうケースは多くの母親が経験しているようです。




この日、ファンを心配させたのは「うどん写真」だけではなかった!?



優木まおみさんは公園の遊具で娘が遊んでいる場面を撮影した動画を投稿している。


bd952a507d92980b5d841d17d98b9482_29392.jpeg


この遊具は【スプリング遊具】などと呼ばれる、下にバネのついた1人乗りの遊具で、赤ちゃんは揺らしてもらってご機嫌になるナイスな遊具だ。


しかし、遊具に背もたれはなく、大人が倒れないように支えている様子もないことから、

  「えーー見てられない!! まおみちゃーん危ないからやめて!! 」
  「手を離しちゃったらと思うと怖くてドキドキ」
  「せめて背中に手を添えてあげてほしいです」

再びファンから忠告や心配をするコメントが数多く寄せられた。



「ごめんねー」「いろいろ心配させてる?笑」




ファンらからのこうした声を多く受け、優木まおみさんも


  「周りにママ友もいて、たくさん相談しながら、楽しみながら子育てしてるので、あんまり一枚の写真や、数秒の動画に過剰な反応しないでもらえると、これからも気軽に子育て日記をアップできてありがたいなぁと思います」


「うどん写真」のキャプション部分にメッセージを追記されている。
自身の子育てや投稿内容に理解を求めたようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。