SSブログ

ざわちん、ビキニ姿公開!その姿に絶賛の声 [エンタメ]

20bda_97_32df30bd_413bc962-m.jpg


ものまねメイクで人気を集める「ざわちん」が12日にオフィシャルブログ、インスタグラムなどでビキニ姿を披露した事で注目を集めている。



なんでも13日までの休暇中のざわちんさんは、母親の故郷であるフィリピンに帰省中。
「家の近くの大きなプールに行って来たよ」と報告し、谷間もあらわなビキニ姿を披露した。



その姿にスタイルを褒める声が多数上がっているようです。
しかし、本人曰く「ビキニに着替え…たんだけど…2年前に買った水着」との事で、「あれから太ったからやはりきつかった。。。(笑)」と吐露。

更には、「ママの脚細小尻が羨ましい」と母のスタイルと比べて落胆の様子を伺い知れるのですが、

コメント欄には「ナイスバディ」「セクシー」のほか、「美しい」「寝る前に刺激が強いです」「やばい」「いいくびれ」「スタイルにメロメロ」「きれかわいい」「まぶしい」「スタイル抜群」などのそのスタイルの良さに絶賛の声が殺到し多くのファンやブログ、インスタグラムのユーザー達には至って好評です。





中には「写真集のオファーは?」などの質問も寄せられているほどの人気ぶり!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。