SSブログ

渡辺直美さん過去!! 痩せていた頃の画像を公開!! [芸能]

“ちょっと太めの和製ビヨンセ”としても有名な渡辺直美さん(27歳)が、茨城県内で「石岡警察署一日警察署長」に就任されました。

渡辺直美、制服は男性用 地元で一日署長も“グダグダ式典”に苦笑
*引用元 Yahooニュース




さて、そんな渡辺直美さん、今は少しぽっちゃり体形ですが、過去は痩せていて、しかも美人さんであった事がわかりました!!


驚きの過去の画像がこちら

20110430_watanabenaomi_05.jpg
20110430_watanabenaomi_04.jpg20110430_watanabenaomi_03.jpg20110430_watanabenaomi_02.jpg



一瞬、「誰!?」って感じに思いますが、特徴的な目のあたりを注目して下さい。

今の面影があって、やはり渡辺直美さんって思いますよね!

元々、顔立ちが整っているな~なんて思っていたので納得の過去の画像でした。



で、この画像、実は渡辺直美さん昔、生活にかなり困っていたそうなので、ある アルバイトをやっていました。


そのアルバイトの時の画像らしいのです。




そのアルバイトとは、風俗のイメクラ。


期間にして約2年間ほど、風俗嬢として働いたそうです、



人には色々な過去があるので、驚く人、ショックを受ける人と様々だと思いますが、デビューしたてのお笑い芸人の方々、TVでもよく聞きますが給料が 驚くほど安いと言っていますよね。

その事から察すると、好きなお笑いをやりながら生きていく一つの手段だったのではないでしょうか?


この事に関して、渡辺直美さんのブログで暴露しています。



もちろん、今もかわいいらしいですが、過去のこの画像を見る限りですと、かわいいと言うよりかは、美人さんで魅力的ですね!!



これからもどんどん活躍していってほしいですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。