SSブログ

山田優さん、出産前と変わらない体形に驚き!! [芸能]

sty1504290002-f1.jpg
http://www.sankei.com/photo/story/news/150429/sty1504290002-n1.htmlから引用

モデルの山田優さんは4月28日に都内某所で行われた「ESCADA 2015秋冬ファッションショー」に出席されました。

このファッションショーのオープニングとフィナーレにランウェイを歩いたとの事。
しかし、山田優さんと言えば、2014年9月に小栗旬さんとの間に愛娘を出産されたばかり。

俗に出産後は体形が変わりやすいとされがちですが、さすがはプロモデルさん!!

出産前と変わらない体形の良さでの登場!!

体形と言ったら何か違う気がするのでスタイルと言うべきかな?
さすがはプロですね!!

「久し振りにコレクションのランウェイを歩かせてもらいましたのですごい緊張しました。トップとトリは気持ちよかったし背中がピンとしますね。ラストはちゃんと締めなければいけないので絶対にコケちゃいけないと思いました」との事。
プロ意識の高さが伺えます。

しかし、どのように体形を維持しているのかが気になる所ですが、ご本人は「何もやってないと言ったら『本当ですか?』と言われるんですけど、毎日7~8kgの娘を持って動いているので、それがいい運動になっているのかもしれませんね」との事。

やはり、体を動かす事がスリムな体形になる近道なのでしょうね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。