SSブログ

ドラゴンボールが18年ぶりに完全新作で放送!? [アニメ]

610CZXX79DL.jpg

幅広い層から人気のアニメ『ドラゴンボール』の新シリーズがどうやら7月によりフジテレビ系列から放送開始になるようですね!!

そのタイトルは『ドラゴンボール 超(スーパー)』!!

ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTと長期にわたって続いたドラゴンボールの完全新作!!

ドラゴンボールファンとしてはうれしい限りです!!

しかも、今回は原作者の鳥山明氏によるオリジナル原案という事もありとても楽しみです!!

確か、TVで放映されたシリーズでドラゴンボールGTが終わったのが1997年くらいだっとと思いますが、それから数えると18年ぶりという事になるのでしょうか?

しかし、未だに人気が衰えないドラゴンボールってすごいですよね!!

特にこの『超』というキーワード。
確か、悟空の必殺技でも使われ何より一般的に広まったと思うのがあの『超サイヤ人』!!
*個人的に思っている事ですが…

この『超』というキーワードはドラゴンボールにおいても重要なキーワードのような気がします。

そのキーワードがとうとうタイトルに採用されたという事はきっと面白いに違いないですね!!


そうそう、肝心なストーリーについては、まだ詳しくは公開されていないみたいですが、魔人ブウと倒したその後のお話みたいです。
どんなキャラが出てくるのか、はたまた敵キャラは?

今から楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。